Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

19号の宿題

2013-07-26 20:43:07 | ロビ

桃をいただきました

いい香り~

     

まだ少しかたいかな

     



さて ロビの19号です

     

パーツはサーボモーター1個だけで テストしてサーボIDを書き込むんだけど

テストボードにサーボケーブルを接続して電源を入れようとしたら なんか変

     

バッテリーケースについてるスイッチがヘッドスタンドで隠れちゃってるの

     

定位置に戻して やっとできました

     



毎日毎日暑すぎて 暑さを感じるセンサーがおかしくなってきたみたい

今朝 涼しいやんと思いつつ温度計を見るとすでに29℃でした

みみのセンサーは正常なようで

     

だら~んと伸びてます

その後気温は順調に上昇し エアコンをつけたまま出勤しました

出勤途中の ざくろの木

     

実が成ってます

8月の勤務表をもらったんだけど 土曜休みが1回もなかった

それに ムスメ1号のお休みと全然かぶってないの

残念すぎるわ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2013-07-27 08:33:37
毎日、ホント暑いですよね

みみちゃんのその気持ち分かる~~~
ダラ~~~ン

赤さん、来ないうちに・・・
凄い成長
みみちゃんとも仲良しみたいやし~~~
これからがもっと楽しみ
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2013-07-27 08:52:58
犬は暑いでしょうね
昼間 みみのためにクーラーを入れてるって言っても28℃くらいやし…
今年はなぜか 冷え冷えマットをあんまり使いません

マゴには週に2日くらいは会えてます
よく見るオトナやと認識してくれてるようです
みみのことは目で追って 近くにくると手を伸ばします
マゴが自分で動けるようになったら追いかけることでしょう
楽しみです
返信する

コメントを投稿