Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

パティシエ気分

2022-08-17 23:23:00 | マゴのこと

あんじーのケーキ教室の日🍰




月化粧ファクトリーは大阪だけど 高速に乗ればかなり近くです

和歌山県から出たのでって 何年ぶりだろ



ケーキのスポンジは3枚にスライスしてくれてました




生クリームはホイップする❣️




スポンジにクリームとかフルーツをはさんでます




クリームを塗って デコレーション




フルーツを飾って 完成

シェフのお手本と全然違う感じに仕上げるのが あんじーらしい

チョコのプレートには昨日1歳になった弟にお祝いの文字がありました

カレはまだ食べられないけどね



終わってから シェフ作の試食のケーキをいただきました




焼きたての月化粧つき

1歳くんはいちごをもらってハイテンション

私もすごく楽しいひとときを過ごしました



時計が




月化粧だった

メッチャかわいい💕








1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2022-08-18 09:08:01
わぁ~おいしそう
上手に作っていますね😋

月化粧ファクトリー行ってみたいなぁ
工場見学っていいですね
子供達にはいい思い出ですね 😍
返信する

コメントを投稿