Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

犬にオマケ

2008-04-04 21:13:11 | 犬のこと

ミニチュアダックスのみみ

居眠りしてたら しっぽになんか つけられた

つけたのは ムスメ1号!!!(私じゃないの)

        

なぁに これ~ いやだぁ~ って言ってます きっと

        

ちょっとかわいいコレは ペットボトルのオマケなんだけど 似合う!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (kao)
2008-04-04 21:38:19
gooブログのペットのコーナーにジャーキーを乗せた可愛い写真が紹介されてたので遊びにきました!
うちでもミニチュアダックス飼っています。
また可愛い写真見にきますね
返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-04-05 08:27:37
アッこれは白のハートマカロンですね(笑)
私は必死に探し回って全種類ゲットしました←これ、自慢?(笑)
ストラップにしてはけっこう重いけど、みみちゃんのシッポ大丈夫
返信する
kaoさんへ♪ (にこむ)
2008-04-05 20:37:48
ご訪問&コメント ありがとうございます

食いしん坊でやんちゃな みみです
よろしかったらまた会いに来てくださいね
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-04-05 20:42:29
そうです!白のハートのやつです
テーブルに置きっぱなしにしてたら 娘が遊んでました
似合う!と思ったのですが ぶるぶるっとしたら
すぐに取れてしまいました
そういえば けっこう重いですよね
返信する

コメントを投稿