Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

7号の宿題

2013-04-16 19:57:00 | ロビ

7号の部品は段ボールの枠に入ってました

     

耳とネジが中心です

     

両方の耳をロビの頭にくっつけて サーボモーターのシャフトに首を差し込むと

     

きゃぁ~ いい感じ~

スイッチを入れると 首を動かします

     

     

こんなのが作れるなんて 素敵



お庭のハトのひなさん 今朝は来てませんでした

でも シゴトを終えて帰宅したら

     

いてました

かわいいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2013-04-17 11:54:34
(*^0^*)/こんにちは♪

きゃぁ~ いい感じ~って。。。私も同じ事を思いました(笑)
賢そうなお顔で、それに動きが加わったらワクワクしちゃいますよね~♪♪
次を楽しみにしています♪

お仕事、お疲れ様です~
体調は良くなりましたか?
鳩さん♪のお出迎えは疲れが癒されますね
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2013-04-17 21:52:19
スゴイでしょ
今7号だから やっと1/10です
首が回るだけでこんなにうれしいのに これからどうしましょ

膀胱炎はどうにかおさまったようです
金曜からまた寒くなるそうなので ちょっと不安です
クランベリーのサプリはもう少し続けることにしました
返信する

コメントを投稿