Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

今日のいろいろ

2010-09-18 21:47:43 | 日々のできごと

TOの実家に 片づけの手伝いに行ってました

先週なくなった伯母さんの荷物です

行く途中 軽トラの荷台にかわいいこが乗ってるの発見


荷物はなかなか片付きません

長期戦を覚悟です

なんか疲れちゃった

ホームに入所してるおばあちゃんの言葉で言うと かだら えらい



帰りにお買いもの

長いこと買い物に行けてなかったから 食材がピンチだったんだ

     

カントリーマアムのクリスピー やっと見つけた

みみはチョコ食べれやんから ハーベストも買ってあげました

クリスピーは カリカリで ハーベストはホンマにスイートポテトの味で

どっちもおいしかったです



夕方 家に帰りついたら メッチャ久しぶりにやっくんが来てくれてました

     

おかえり!!!