Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

今日のいろいろ

2012-07-18 21:47:25 | 日々のできごと

カルピスのロールちゃん

欲しくてずっと探してたけど巡り会わなかったの

ムスメ1号が見つけてきてくれました

ホントにカルピスの味がしました



ベランダのプランターのミニひまわり

     

咲きました

背は低いけど 切り花にちょうどいいかも

でも もったいなくて切れないんだなぁ



今日のオシゴト 機械浴の洗う係りでした

入浴介助用の長~いエプロンをつけますが それがまた暑い

長ぐつも暑い

洗っても洗っても 入れても入れても 全然終わらないの

20人だったんだけど この時期とてもこたえます

へろへろ べとべと状態だったけど シゴト終わりに娘たちが

車で迎えに来てくれて なんと!ドコモショップに行ってきました

ムスメ1号がスマホの機種変更するの

一緒にどう?と誘われ 今のケータイ気に入ってるし~と言ってましたが

今!この機会に替えとかないと 娘たちに教えてもらえないらしい

それで 迷ってる場合とちゃうで 迷っていいのは色だけやでとまで

言われてしまいました

つまり 独身最後の機種変で 私のスマホデビューを

サポートしてくれるみたいです

ありがたいことです


コメントを投稿