Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

編み物するん?

2013-08-18 20:08:15 | 犬のこと

ソファーでくつろぐみみさんですが よく見ると

     

毛糸を襲ったらしい

みみがイタズラしないように ソファーの背もたれの上に置いといたのにな

     

編み物にチャレンジした

     

ばれたか…

「毛糸」だけど コットン100%なの

     

何ができるかはお楽しみ

できるかどうかも未定だけどね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2013-08-19 17:31:53
(*^0^*)/こんにちは♪
今日も暑いですね
お仕事、お疲れ様です~
暑いのに編み物ですか!
にこむさん♪ マメですね~
Babyって書いてあるからお孫ちゃんの何か?( *´艸`)クスッ♪
コットン100%で肌に優しいですね♪♪

みみちゃん♪の「ばれたか」のお顔が可愛い
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2013-08-19 21:32:38
ホントに毎日暑いですね~
夏ってこんなに暑かったっけ?て思います
クソ暑いのに編み物ですよ
しかも配色がしっくりこなくて 編み直してます
果たして出来上がるんでしょうかねぇ
肌寒くなるころに間に合うといいんだけど
コットンだから 暑くてもさわれます

みみは自分のと思ってるのかな
何か作ってあげようかな
返信する

コメントを投稿