Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

新車❣️

2021-06-23 19:08:00 | 日々のできごと

使ってた自転車のタイヤがボロボロになってるので買い替えを検討してました

ムスメ2号が一緒に見に行こうと誘ってくれて

おっきい車に乗せてくれて




自宅まで運んでくれました

空気入れがいらないパンクしない自転車にしようかなと思ってましたが

乗り心地とかどうなのかな?と不安で決めかねて

結局 空気は入ってるけどパンクしにくいって自転車にしました

茶色い自転車

みみ 乗せたい




ひび割れたタイヤ 記念に写真撮影

新しい自転車 うれしいな







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいね (モコ)
2021-06-24 05:45:11
優しい娘さんですね。
乗り心地よさそうですね。
返信する
Unknown (riko)
2021-06-24 11:09:32
新しい自転車、良いですね

みみちゃんと一緒に乗りたかったですね
お耳がピョ~~~ン

お孫ちゃん達、お姉ちゃんになりましたね
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2021-06-25 22:20:43
娘の車は大きいので楽々積めました
ありがたいことです
涼しくなったら自転車で遠出したいな
あと…3か月くらいかかるかな
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2021-06-25 22:43:16
この自転車を見つけて みみに似合いそう❣️と思いました
みみは自転車で出かけるの 好きだったな
楽しい思い出がいっぱいです

孫たちもそれぞれ大きくなりました
これからの成長が楽しみです
返信する

コメントを投稿