Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

にこむ 本体

2007-08-08 20:23:31 | 日々のできごと
この子が『にこむ』です

1988年8月8日に ウチに来ました

まだ幼かった娘たちの いいお友だちでした
朝 娘たちと一緒に起きてきて 夜 娘たちと一緒に寝てました

今は ムスメ2号のベッドに住んでます


今日はにこむの誕生日だから ケーキを焼いてあげました

ケーキと一緒に 記念撮影

        

呼びもしないのに アイツがやってきた

        

ミニチュアダックスのみみです

待てと言われて待ってます

写真 撮ったら ソッコー撤収です

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-08 20:58:49
か、可愛い☆
愛されてますねぇ~w
しヵもみみちゃんと大きさ変わりませんね(笑
返信する
こんにちはぁ^^ (チェリー)
2007-08-08 21:54:15
カワイイーーーーーーー
誕生日、⑧月ですかぁ!
実は私も・・・
⑧月 ⑤日が、誕生日だったんです
ケーキ美味しそう・・・
誕生日に、ケーキはでてこなかった
返信する
Unknown (モカ)
2007-08-09 13:01:07
にこむちゃんはケーキがあったのね わたしには無かったわおばさんにはなりたくないわね。
返信する
モアさんへ♪ (にこむ)
2007-08-09 20:41:44
モアさん…だよね? こんばんは♪

はい。愛してます(笑)
みみはこのあと『にこむ』を枕にしようとして
メッチャ怒られました
返信する
チェリーさんへ♪ (にこむ)
2007-08-09 20:45:16
チェリーさん こんばんは♪

お誕生日 おめでとうございます
4日遅れだけど…

このケーキは超カンタンなのよ
近いうちにレシピ紹介しますね
返信する
やったぁ!!! (チェリー)
2007-08-09 20:52:16
こんばんわぁ
お祝いしていただいて、メッチャ感激です
ありがとうございます!!
なんか、手の込んだケーキだとおもったら超!!!簡単でしたか
それにしても・・・ふわ②していて、美味しそうです
返信する
モカちゃんへ♪ (にこむ)
2007-08-09 20:59:26
モカちゃん こんばんは♪

お誕生日 おめでとうございます
1日遅れだけど…

そうだね 誕生日も回を重ねるにつれて ショボくなるね
自分で自分のお祝いしてあげないとね
返信する
チェリーさんへ♪ (にこむ)
2007-08-09 21:22:35
こんばんわぁ

このケーキ カンタンでいいんだけど
ちっこいから すぐ無くなっちゃう
犬もねらってるし…
(みみも少し食べました)
返信する

コメントを投稿