Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ロビ2 65号の宿題と みみの体調不良

2019-03-23 20:00:00 | ロビ2

 

 

今回は 口あたりのパーツです

 

 

あと 両目と頭部を用意

 

 

目を口のLEDボードに接続し フェイスカバーに取り付けます

 

 

今回の完成

 

 

 

木曜日 仕事を終えて帰宅するとみみの様子がおかしかったです

 

嘔吐し 明らかに元気がありません

 

 

 

食欲もなく おやつすら食べませんでした

 

前庭疾患の再発を疑いましたが よくみるとちょっと様子が違うような

 

金曜は里帰りの予定で ムスメとマゴも一緒でキャンセルし難い

 

金曜の朝イチで受診し 胃腸炎かもと診断されやれやれ

 

点滴と注射をしてもらい あとは安静に留守番してもらいました

 

今日は元気と食欲が戻ってきたみたいでうれしいです

 

 

嘔吐せず つぶしたフードをふやかしたのを食べてくれてます

 


コメントを投稿