Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

いっぱい入ってる

2019-06-27 20:28:00 | 犬のこと
 
この前ムスメが買ってきてくれた 犬用のゼリー
 
 
みみに見せたら喜んでる?
 
 
かと思いましたが
 
 
あくびでした
 
 
食べたいわん って言ってます
 
 
お皿に出して くずしてあげました
 
 
おいしいわん🐶
 
うれしそうに おいしそうに 食べてくれるとうれしいよ❤️
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2019-06-28 09:46:44
みみちゃん、食欲なかなか出ないかな?
蒸し暑いからね
少しでも食べれる物、ゆっくりでもいいから食べてね
まだまだカワイイお顔、いっぱい見るわよ

↓ついに完成ですか~~~
凄い~~~
どんな感じで使えるのか
楽しみですね
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2019-07-02 08:33:14
たぶん…
食欲はあるのかもしれません
ただ フードは食べたくない的な?
ホントに困ります
ドライフード レトルトフードの在庫がいっぱいです

ロビ 長いことかけて やっと完成しました
途中でみみの具合が悪くなり 最終号の発売まで生きてないかもとか思い込んで 放置した時期もありました
会えてよかったです
返信する

コメントを投稿