Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

隠れ家

2019-05-14 19:39:00 | 犬のこと
 
みみのケージを大掃除して マットとか洗濯しました
 
リビングのお布団のカバーも洗濯
 
もともとは人間用だったけど 今はみみのお気に入りのお布団
 
 
ベッドで寝てるから お布団はもう片付けていいかな?
 
と思ったけど なんか落ち着かないみたいだから もう少し置いとくよ
 
 
ここが好きです って言ってます きっと
 
 
 
ゴミ出しに行くとき またトンボを見つけました
 
 
このあと雨になったから 困ってないかな
 

コメントを投稿