Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

1.5次会の謎

2012-07-15 20:02:38 | 日々のできごと

フツーにおすわりしてるっぽいみみですが

     

お腹はソファーの上です

バナナジュースをもらったんだけど

     

前足で メッチャ踏ん張ってると思う

     



ムスメ2号 今日は結婚式におよばれです

1.5次会だそうです

「1.5次会」と聞いて 1次会でも2次会でもないんよな

1次会が終わったら 2次会になってまうから 1.5次会ってことは…

1次会の途中で入るんかな?

それともデザートだけ よばれるとか… なんてことをムスメ2号に

言ったら そんなん気まずいゎと 笑われました

会費制の 格式張らない披露宴で でも進行はあるんだって

知らんかった

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2012-07-16 10:33:25
おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日も朝から暑いですよ~(笑)
予報では最高気温33度とか

みみちゃん♪ 脚力が強いですね~(笑)
カメラ目線が可愛いです

へ~ 1.5次会って初めて聞きました~
昔みたいな結婚式(笑)は、これから減っていくんでしょうね。。。

↓プリンキャラメル♪ 私もスーパーで見ましたよ~
不思議食感は美味しかった? 
今度、買ってきてみようかな~♪
それから、トマト&エダマメ♪
順調に育っていますね
ヒマワリももうすぐ咲きそう♪♪
楽しみですね
写真、見せて頂き有り難うございました♪

体調はよくなりましたか?
暑いので、ご無理なさいませんように
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2012-07-16 21:31:44
今日も暑かったです
夏の空で セミがないて 梅雨じゃないみたいでした

自分の時と 今とでは いっぱい変わってます
仲人もいなくていいみたい
どんな結婚式になることやら…

プリンキャラメルとか たぶん抹茶のとかありました
それなりにおいしかったけど 私やったらフツーの
キャラメル味が好きです

プチトマトは順調に収穫できてます
枝豆はもう少しかな
ひまわりは 黄色い花びらが見えてきてます

膀胱炎は金曜くらいにやっとよくなりました
もうならないといいんだけど
返信する

コメントを投稿