Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

そろそろ月末

2020-09-26 22:18:00 | ゲームのこと




昨日助けたジョニーからのお礼が届きました




今日はムシとり大会だったのか




一回だけ参加して 手持ちのムシを買ってもらう作戦

今朝はあまり時間がなくて 出勤の準備しなくちゃとセーブ




新着のお知らせにアップデート情報がっ❣️




10月だもんね




かぼちゃを育てられるんだ

そしてDIYできるみたい




パンプキング 久しぶり

楽しみだなー

わくわく気分で土曜のハードなオシゴトやり切りました

そして夜の部




せっかく集めた木の実を使ってDIY

久しぶりに海に潜ると







初めての2種類採れました

とたけけは明日かな?














コメントを投稿