Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

朝礼!

2020-02-05 20:37:00 | 日々のできごと

私は職場で研修委員をやってるんだけど 相棒の男の子になかなか会えない

どしても伝えたいことがあったので 夜勤明けの彼に会いに行きました

帰ってしまう前に捕まえなくちゃと早めに行くと…

朝礼が始まるとこでした

私の勤務時間は遅いので 朝礼なんて何時からかも知らんかった

で 朝礼に初めて参加してきました

夜勤からの申し送り ケアマネやから医務からもひとこと

みんなはこれに出てるから何でも知ってるんやな

私は情報を集めたりするのけっこう大変なんだけど

用事を済ませて 帰りは冒険してきました

ペットのポケモン 交代してみた




これくらいの大きさのがいいよね




かわいい




野生の子と遊んでるみたい




お散歩行こ!って誘われてるみたい💕

あ…冒険はドラクエの方です

転職の時期で苦戦してます







コメントを投稿