Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

天使?

2013-09-24 20:26:27 | マゴのこと

ムスメ2号と赤さんに会いました

赤さんはまたスゴクなってます

先ずは持ち物検査

デジカメとスマホが大好きなの

今日はDSも引っ張り出しました  重いのに

     

おやつのボーロ 手でつかめます

     

スマホが戻ってきたとき キキララのストラップをもう外そうと思ったけど

赤さんが好きだから またくっつけたの

しっかり持ってます

指でつまめるようになるのは まだかな



お買い物に行ったら 帰りの車で寝ちゃいました

     

天使の寝顔   家に着いたら起きちゃった


手編みのカーディガン 試着してくれました

     

なんか うれしかったみたいで 手をバタバタさしてます

     

似合うかな~

     

やっぱ ちょっとおっきめなの

          

袖口をちっちゃな手で握ってるし   かわいい~


赤さんは私を 乗り物かなんかと認識してるっぽいです

「だっこ」と手を出してくるので抱っこしたら「たって」と要求します

立つと「あっち」と窓の外を見たがります

ほかにも「高い高い」を期待してる目で見つめるの

眠かったりお腹がすいたら ママじゃないとダメなんだけど それでも

ママに抱っこされた状態で 私の方に身を乗り出し 乗り移ってきます

限界まで遊びたがるなんて かなり根性あるね



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ようこ)
2013-09-25 09:07:14
赤さん、すごいね。持ち物検査するんだね。
おやつのボーロもつかめるし。うちも今度試してみようかな。でも、つかめないな。きっと。

手編みのカーディガンを赤さんが着るとかわいい。似合う、似合う。

赤ちゃんて、だっこが好きなのかね。
景色が広がるもんね。
返信する
ようこさんへ♪ (にこむ)
2013-09-25 09:44:02
ママのバッグも毎日あさってるようです
あと ごみ箱…
そういう時期なんだよね きっと
ボーロはつかむだけです
お口には持っていかないの
スマホとかデジカメとか 食べ物じゃないものは口に入れるのにね

真夏から長袖のカーディガン編んでました
編むのは楽しくてすぐに編めたけど 糸端の始末が半端なくてね
まだ暑いしと ほったらかしてありました
ちょっと大きめだけど なんとか着れそうかな

抱っこ 好きですね~
ハイハイだと目の高さが床に近いもんね
窓から外を見せてあげると 声をだして喜びます
返信する
Unknown (hirorin)
2013-09-25 15:45:59
かわいいカーディガン、とてもお似合いです。
寒くなる頃にはちょうどよくなりそうっですね。

返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2013-09-25 21:52:32
こんばんは。

スマホ戻って良かったわね。
私も先月、スマホ10日入院して代替え機、借りたけど使いづらかったわ。

赤さん、引っ張り出すのが得意だもんね。
手編みのカーディガンも素敵だねえ。
何でも上手だわ にこむさん!

返信する
hirorinさんへ♪ (にこむ)
2013-09-25 22:21:42
ひとり歩きができるころを想定して編みました
もう少しは大きくなってるはずです
似合うといいな~
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2013-09-25 22:27:31
私の代機は最新機種でした
カメラの機能とか メッチャええん
でも大きすぎて 1年前のメディアスに送信できないという悲劇…
使い慣れなくて大変だったけど 「良くなってる感」はありました

マゴはいろんなものに興味があって 忙しく動き回ってます
私のデジカメが好きみたい
スマホはママともオソロだから 触りにきます

編み物 楽しかったです
涼しくなってきたし また何か作りたいかも
返信する

コメントを投稿