Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

楽しかった♪

2009-09-27 21:55:14 | 日々のできごと

娘たちと映画を観に行きました

夕方 バイト終わりのムスメ1号と落ち合ってシネコンに行くと歌声が

     

こんな人でした

あとからもう一度通りかかると サイン会やってました

     

映画の前にBaby Faceで腹ごしらえ

     

このほかに ピザも食べたの  おいしかった

時間つぶしにスーパーに寄ったら またまたオマケつきドリンク

     

サントリーのペットボトル4本にスヌーピーのバッグが付いてくるって

DEL RAYのオマケつきのロイヤルミルクティーもあったの

また買っちまった

帰り遅くなったから みみさん寂しかったんだって

     

んっ?観た映画? 20世紀少年ですゎ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番人気 (ポラリス)
2009-09-27 22:39:12
DEL RAYのオマケの中で1番人気が
「エミールアイスクリーム」だそうです
ゲットされたんですね~
見ると、どうしても欲しくなってしまいますよねぇ
返信する
映画 (あっぴん)
2009-09-27 23:41:21
20世紀少年おもしろかったですか

見たい見たいとおもいつつまだ見てません
漫画は最後まで見たんですけど・・
友達誰だったか忘れちゃった

Baby Faceってアジアちっくな・・バリ島イメージしたお店でしょうか?
家の近くに最近出来て、注文したら量がすごく多くてびっくりしました

娘さんと一緒に映画やランチって素敵ですね
私も母とすっごく仲良くて、いい年して親離れできなくて
父が寝たきりになるまでは休みになったら母とご飯行ったりショッピングに行ったり・・
楽しかったなぁ~
今はもう二人とも亡くなってしまったけど、親と仲良くて・・親離れ出来てなくて良かったなぁ~って思います
大人になってもいい思い出がいっぱい
返信する
みみちゃんへ (うるうるママ)
2009-09-28 04:35:59
お留守番ご苦労様でした。
おりこうさんですねー。
我が家の花は、おりこうさんの日もあれば、おいかりで、うんPをあちらこちらにする日もあるんです。
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-09-28 10:07:38
おはよう!!(*^-^)ノ

20世紀少年面白かったですか~?
コミックスでは読んだのですが。。。
原作とは違ったラストが用意されているらしいですね(*゜v゜*)ウフフ
にこむさんが映画を観に行くの珍しくない?(´ェ`*)ウププ
娘さん達と一緒だと楽しいですよね~♪♪

歌っている↑この方は韓国の人(^_^?)ハテ?
初めて見ました(笑)
サインは貰わなかったの

お食事も美味しそう♪
ん?スヌーピーのバック
コンビニじゃなくてスーパーにあったの?
それでは!こちらでもゲットできるかな~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
返信する
ポラリスさんへ♪ (にこむ)
2009-09-29 17:44:03
最初に見つけた時 アイスはなかったの
欲しいな~と思ってたら 巡り会えてよかったです
リモーネも好きだけど ロイヤルミルクティーも大好きなの
私のムダ遣いにはいつも厳しい長女が「これやったら飲みたい」と
買わしてくれました
返信する
あっぴんさんへ♪ (にこむ)
2009-09-29 17:57:47
職場の友人も原作は全部読んだのに「ともだち」が誰か忘れたって
ん~~ 印象薄かったんかな?
1はTVで観て 2はDVD借りてきて観ました
「ともだち」が誰か気になって気になって…
楽しいひとときでした

Baby Face そうです 量が多いトコ
お店の中も テーブルが個室っぽくて かわった雰囲気です

仲良し家族を目指していますが それぞれ主義主張があって難しいです
あっぴんさんみたいに いい思い出をたくさん作れるようにしたいです
返信する
うるうるママさんへ♪ (にこむ)
2009-09-29 18:02:20
みみもきっと 一緒に行きたかったでしょうね
ひとりで留守番させると 帰宅するまでトイレがきれいな時があります
ず~っと寝てるのかなぁ
最近 いたずらはほとんどしなくなりました
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-09-29 18:10:47
身辺雑記さんも原作を読んだの?
私は原作読んでないけど 違うみたいですね
映画はすごく久しぶりです
娘たちが友だちと一緒に行くようになってから観てないの
シネコンも初でした
全席指定だし シートは広くてふかふかだし
ブランケットを貸してくれたりするし カルチャーショックだったゎ

この方は 沖縄出身らしいです
歌を聞いたらわかるかも

ペットボトル4本にオマケがついてるキャンペーンって
こちらではよく見かけます
スヌーピーのバッグは初めてだから ついついgetしました
返信する

コメントを投稿