Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

元気がでるゎ

2013-04-22 21:03:03 | 日々のできごと

赤さん 3カ月に入り ますますかわいくなってます

人見知りが始まって 最近はあんまり笑顔を見せてくれてなかったけど

今日はなぜかゴキゲンで 声をあげてケタケタ笑ってくれました

午後から2回目の予防接種だったの

赤さんも大変やな

     

ふさふさの髪の毛 立ってます


買い物行って すッパイチュウっての見つけました

     

すっぱいレモン味だって

     

そんなにすっぱくなかったけど けっこう好きかも

歯が取れないように そぉっと食べてます


家の近くの田んぼで ハトの群れがいてました

ウチのコ いないかなと探しちゃいました

群れの中に入ったら 見つけられそうにないです

     

ウチのコは 今日も来てくれてました


コメントを投稿