Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

オトコマエ?

2008-09-12 20:03:14 | 犬のこと

先日 みみにバンダナみたいなの 作ってあげました

ちょっと男前に見える?



モデルを (・’’●)さんにかわってもらいました

        

こういうふうに なってるの


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2008-09-12 20:33:56
にこむさん、こんばんわ!
バンダナステキですね~
みみちゃんも喜んでるんじゃない?
返信する
似合っているよ (モコ)
2008-09-12 21:48:20
上手だね
確か洋服も作ったんだよね?
違ったかなぁ~
返信する
可愛いよ (mu-mamu)
2008-09-12 22:15:48
みみチャンよく似合ってま~~す。

お上手ですね。

裁縫が苦手な物で
愛猫に手作りしたのは青いお魚マクラと四角いマクラ
の2点のみ。(ニャンコはマクラがいるもので)

素敵なバンダナです。

よろしくで~す。
返信する
よっ!男前?! (はは)
2008-09-12 22:41:58
みみしゃん、きりりとした表情で・・・
うーん・・確かに男前な

にこむしゃん、何でも作れちゃうんですね~~
私は、最近開店したホームセンターで、ちゃい君のTシャツを買ってきちゃいました!

作れたら、思うようなデザインにできるのになぁー
返信する
あらっ? (kay)
2008-09-13 03:09:30
みみちゃん 男の子だったけ(苦笑)
ハンサム君に大変身ですねー。
モデルさんは、男の子ですか?
返信する
くるみママさんへ♪ (にこむ)
2008-09-13 19:59:11
でっかいダイヤモンドをつけてみました
ゴージャスです
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2008-09-13 20:01:01
じつは すごいザツです
はい。洋服も作りました
今度はスカートを作りたいなぁと思ってます
返信する
mu-mamuさんへ♪ (にこむ)
2008-09-13 20:08:56
ニャンコちゃんは マクラが必要なの?
みみも 何かをマクラにして 寝てるときがあります
武蔵くんは マクラを襲ったりしませんか?
みみは オモチャとかかじって すぐ壊しちゃいます

たまに手作りとかしたくなります
強制されなくて何か作るのは とっても楽しいです
めんどくさがりだから やり始めるまでがなかなかです
返信する
ははさんへ♪ (にこむ)
2008-09-13 20:18:50
男の子に見えるよね
しかも 『イケメン

ははさんとこは すぐに寒くなっちゃうんでしょうね
こちらも朝夕はだいぶ涼しくなりました
もうちょっとしたら 洋服を着る練習をするつもりです

ダックスサイズの洋服って少なくないですか?
飼ってる人 多いと思うんだけど…
返信する
kayさんへ♪ (にこむ)
2008-09-13 20:22:13
ワンピ 着せた時には女の子に見えたのに…
バンダナつけたら 男の子に見えました
赤い布で作ればよかったかも
返信する

コメントを投稿