Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

華音ちゃん

2008-12-27 20:09:47 | 犬のこと

朝 職場の友だちから電話

ワンコと一緒に近くに来てるって

来て来て~ってお願いして寄ってもらいました

ワンコの名前は 華音(かのん)ちゃん

トイプードルの子犬です

        

みみとは初対面でしたが お互いに吠えたりしませんでした

こんなことはめったにないです
お友だちになれるといいね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2008-12-27 20:50:42
かのんちゃん可愛い~!
子犬なんですか?
大人っぽい顔の美人さんですね♪
うちもトイプー飼ってたので懐かしい。
お友達になれるといいね!
kaoさんへ♪ (にこむ)
2008-12-27 21:19:37
子犬といっても 夏ごろから飼ってるので6ヶ月くらいかな
カラダも小さいですが しぐさがとても子犬でした
プードル的なカットのせいか賢く見えますがすごいヤンチャです
華音ママとは職場で ほぼ同期なんです
ワンコ同士の相性がよければ 犬くるみでおつきあいできそう
楽しみです
友達になれますよ (モコ)
2008-12-27 21:29:25
お互い吠えたりしてないから
友達になれますよ
なれたら良いね
モコさんへ♪ (にこむ)
2008-12-28 09:56:04
みみはほとんどのワンコを「敵」と認識するようです
どういう思考回路なんだかわかりませんが フレンドリーな
性格じゃないことだけは 確かです
ごくたまに 吠えあわないワンコがいるんだけど
相性なのかな?
ちょっと期待しちゃう

コメントを投稿