Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

眠い朝

2011-08-17 21:34:59 | 犬のこと

気乗りしない表情のみみ

散歩中なのに…

早朝に 日の出を待って出かけたせいかな

     

ムスメ2号が今朝 3時半起きで 4時過ぎに遊びに出かけたの

バイト先の仲間と 白浜に1泊です


せっかく散歩に行ったのに 歩く気ゼロだったみみさん

ソッコー家に帰って

     

…眠かったみたい

私も 今日一日中眠かった

パワー出ぇへんなぁて思てたのに そんな時に限って 超ハード

ホンマに つかれた



プランターに 菜っ葉の種 蒔いてみました

     

ちっこい芽がいっぱい

元気に育つかなぁ



いつも玄関のとこで見かけるやっくんが 洗面所の窓にいてました

     

家を守ってて欲しいけど 中には入らんとってな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々淹れ(入れ)の唄 (紋狗 悠之輔)
2011-08-18 17:54:53
暑さで蕩けそうです。

こんばんは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=ok_UUchoXVk

失礼しました。
返信する
紋狗 悠之輔さんへ♪ (にこむ)
2011-08-18 21:09:40
コメントありがとうございます

ホントに暑いです
今日は夕方から少し雨が降って 涼しくなるかと期待しましたが
メッチャ蒸し暑いです
明日か明後日くらいから 秋の気配とか天気予報が言ってたけど
ホンマかなぁ
返信する

コメントを投稿