Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

発見☆いろいろ

2009-05-31 20:59:32 | 日々のできごと

やっと見つけたロールちゃん

        

独り占めを企んでたのに みみがどしても食べたいって

しょうがないから 少し分けてあげました

私には 他にもおやつがあるもん

だけど… 予想外にムスメ2号も早く帰ってきて

彼女にもいっぱい分けてあげました



ベランダ菜園では トマトときゅうりが大きくなってきました

        

トマトはかわいい花が咲きました

        

大事な花に きゅうりのつるが巻きついています



マジックビーン

        

そろそろみみを追い越しそう

        

なぜか ここからメッチャ細い

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2009-05-31 21:35:51
ロールちゃんって初めて見ました。
どこのメーカー?
みみちゃん少しもらえて良かったね♪
マジックビーンの成長めっちゃ早いですね!
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2009-05-31 22:02:44
こんばんは~
コメントありがとね~モコは、いかにも次男坊って感じだよね
しかも、ヤンチャそのものに見えるでしょ?
植物は成長が早いわね~
いつ頃、食べられるかな?
みみちゃんのノセノセは可愛いねえ
返信する
こんばんはぁ(^^) (SUMMER)
2009-05-31 22:14:42
トマト。。。花の次はいよいよ実(トマト)ですね(^^)
マジックビーン、伸びましたね。
この先が気になります。。。
返信する
お菓子 (kay)
2009-06-01 02:13:20
いいな~、最近新シリーズが増えてますね。
さすが ここでは、買えませ~ん。
トマトにキュウリ見事に育って収穫が楽しみですね。
ソラマメ君 どんどん成長してる~!!
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-06-01 10:07:22
わ~ぃ♪ロールちゃんだ
みみちゃん♪も食べたのね(笑)
家の娘もロールちゃんのファンですよ~
あはは。。。ベビースター♪すご~い
うどん&焼きソバ&ラーメンがあるのね
これは。。。限定品?(´ェ`*)ウププ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 生キャラメルは初見です~(笑)

ミニトマト? もう花が咲いているのね
実がなるのが楽しみですね~♪
胡瓜は蔓を絡ませる棒を立てるの。。。それとも地面に這わせるのかな~
家のゴーヤは蔓が出てきたらどうしようか迷っていま~す

マジックビーンの細いとこ可愛い(。→∀←。)キャハ♡

返信する
kaoさんへ♪ (にこむ)
2009-06-01 20:50:16
ロールちゃんは ヤマザキです
だけど あんまり置いてないみたいなの
みみにはスポンジの部分をあげました

マジックビーン にょきにょき伸びるので楽しみです
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2009-06-01 20:52:56
ゆうくんとモコくんを比べると どしても長男次男だよね
みみは…次男的かもしれない

みみのノセノセは 鼻パクです
動きが速すぎて 撮影できません
返信する
SUMMERさんへ♪ (にこむ)
2009-06-01 20:55:35
トマトは植えっぱなしだから ちょっと世話しないと…
あんまり欲張らないけど 3個くらいは収穫したいな
マジックビーンは植え替えを検討中です
返信する
kayさんへ♪ (にこむ)
2009-06-01 20:59:26
そうですね~ 手に入りませんよねぇ
でもまた他のおいしいものがあるでしょ

庭は日当たりがよくないので 今年はベランダで挑戦です
太陽の光って偉大ですね
すくすく育ってます
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-06-01 21:06:22
今日はクロールちゃんも見つけました
でもシロールちゃんとクロールちゃんしかいなかった
ベビースターは たくさんある中から選抜しました
楽しいね

スタンダードトマト?です
なんか 名前がついてましたが覚えてません
きゅうりは2段目のペットボトルから根っこがでたら
3段目を接続して 支柱を立てる作戦です
接続より支柱のほうが 早く必要になりそう

ゴーヤだったら 緑のカーテンにするのも素敵ですよね~
返信する

コメントを投稿