Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おでかけでした

2009-12-08 21:58:15 | 日々のできごと

お休みをいただいて ムスメたちと大阪に行ってきました

今回は電車に乗って 梅田へ

スヌーピータウンとか ヨドバシとか Hep Fiveとかで遊びました

ヨドバシのコムサのディスプレイ

     

ケーキがいっぱい おいしそう  食べれないけどね

街はクリスマスっぽい

     

mixiの牧場もきれい

     

帰ってきたら 和歌山もきれいでした

     

大阪で買って来た夕食

     

スゴクおいしかった

トップスのケーキは明日のお楽しみ



ぁたしの おみやげは?

     

ないん?

     

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2009-12-09 15:57:13
(*^0^*)/こんにちは

お休みを取ったのですね♪♪
街を歩くと何処もクリスマスムードでウキウキしますね
スヌーピーちゃんも可愛い♡^▽^♡

わ~♪ 海鮮のお弁当も美味しそうです
ケーキはもう食べましたか~〈笑)

あはは。。。みみちゃん♪お土産がなくて悲しそうですよ~

mixiの牧場、クリスマスツリーがあって綺麗ですね
動物も居て面白そう♪
返信する
Unknown (モカ)
2009-12-09 18:51:29
私も梅田に行っていましたよ。
チャリだけど  どこかですれ違っていたかしら?
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-12-10 08:45:05
今回のお休みは 10月の末に取りました
気軽に手軽に休めないのが メッチャ不満です
思い切って出かけてよかったです
とても楽しい一日でした

クリスマス前はにぎやかで楽しいですね
私はやっぱりスヌーピー 好きですゎ

ケーキ いただきました♪
長女に 買っちゃダメって言われそうでしたが
買えてよかったです
mixiの牧場 この日の夜からメンテナンスなの
早く終わればいいのにな
返信する
モカちゃんへ♪ (にこむ)
2009-12-10 08:52:53
わぁ~ 会いたかったな♪
ウチはね ヨドバシと三番街とHep Fiveとロフトに行ったよ
ロフトに行く途中のマクド モカちゃんとここに入ったよって
娘たちに教えてあげました
返信する

コメントを投稿