Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おいしい幸せ

2012-10-09 21:41:08 | 日々のできごと

昨日の披露宴では 2010年・11年・12年と「ミシュランガイド」で

星を獲得したシェフのお料理でした

トップの写真は 60種類の食材を使ったお料理で とってもキレイだけど

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが一番おいしいそうです

     

ステーキはメッチャやらかくておいしかったです

     

お寿司はトクベツにわさび抜きでいただきました

     

デザートもかわいかったぁ

他にもあったんだけどね

食べちゃった




引き出物を開けるときにも みみは興味津津

     

とくに おうどんとお餅のセットが気になるようです

     



昨日の夜 みみはかなりスネてました

朝 一緒に行くつもりやったんかな

お留守番をがんばったし プリンを作ってあげました

     

舌 出てるよ

今日は お休みをとってなかったので出勤しましたが とてもしんどかったです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2012-10-10 09:44:27
毎日拝見はしてましたが、読み逃げをお許し下さい。

無事、結婚式が済ましたね。
本当におめでとうございます。
これから生まれてくる赤ちゃんと家族の皆さまが、ずっと健康で幸せでありますように。

にこむさん、すぐにおばあちゃんだねえ(笑)

なんと呼ばせるんだっけ?
返信する
参加…。 (ハムハム)
2012-10-10 16:51:38
結婚式、
家族の一員としてみみさんも参加できたらいいのにね。

お料理、美味しそう…♪
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2012-10-11 07:19:35
ありがとうございます
妊娠が発覚した頃には こんな明るい日が来るのを信じることができませんでした
大事な娘だから 思いっきり幸せになって欲しいです
孫も楽しみです
娘たちが小さかった頃のことをよく思い出してました
昨日のことのように思い出せるのに 20年以上経ってるなんて…
孫もきっと あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね

ママさんのコトも 気にかかってました
わたしの 気持ちに余裕がなくて ごめんね
お父さまのコト スマホのコト 順調でしょうか
返信する
ハムハムさんへ♪ (にこむ)
2012-10-11 07:23:53
そうそう!!!
みみも大事な家族なんだから 一緒に連れて行きたかったです
結婚式の夜 徹底的にスネてたし 本人(犬)は一緒にいくつもり
だったようです

こんな豪勢なお料理は めったに食べれないですからね
目と舌の保養をして 楽しみました
返信する

コメントを投稿