Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お留守番犬

2016-06-07 21:20:35 | 犬のこと

ねむねむのみみさん



今日はオシゴトお休みだけどお出かけなのよ



朝から出かけて ムスメ2号のおうちに寄って一緒に幼稚園のお迎え

雨だったから水遊びしてないはずだから やっと制服姿で会えると思ってたけど やっぱり私服

歯磨きの時に濡れちゃったから着替えたのってことでした

あんじーがチョコを作りたいと聞いたので 板チョコを買ってあげました



真剣です



グミの型にチョコを流し込む作戦



ママに手伝ってもらって できたみたい



お片付け前のお楽しみ



お口まわりが…



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔蟲 (紋狗 悠之輔)
2016-06-08 14:59:42
こんにちは!!で茣蓙居ます。
記事とは全く關係ありませんがね、この時期に為ると何故か
思い出す唄なんですよ。
ご兩親樣はご存知の唄だと思うんですかね⁇

http://www.youtube.com/watch?v=1IiSuEHjpEU

あたしが校三年生の頃流行った樂曲です。
い家鴨さんが盛岡で採譜されたと聽いて居ります。

失禮致しました。
返信する
紋狗 悠之輔さんへ♪ (にこむ)
2016-06-08 22:03:04
お唄のプレゼントありがとうございます
ちょっと寂しい感じのお唄ですね

今日は梅雨の晴れ間でしたが 蒸し暑かったです
返信する

コメントを投稿