Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

満足な一日

2011-07-23 20:01:32 | 日々のできごと

みみが子犬みたいな顔して寝てたのでカメラを向けると

     

一瞬でいつもな感じに戻っちゃった

あついねん ゆうてます



今日は エステに行ってきました

何気に初体験

いっぺん行ってみたかったんだ

続けたらええんやろけど 通う根性と財力に欠けるからなぁ

ついでに買い物して帰宅し 今度はストパー

これでお風呂当番でも安心です



美容院から帰ると ムスメ2号がいてました

新レンジでお菓子作りたいねって言ってたの

     

一緒に作ったのは マドレーヌに似てるんだけど

     

型も紙もレシピさえも マドレーヌなんだけど

     

できたのは…  しいて言えば サブレ

そうなの どこで間違ったんだか あんまりふくらまなくて けっこう固いの

だけど 奇跡的にメッチャおいしかったです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-07-24 11:04:19
リフレッシュ出来たようですね♪
いいなぁ。
私も心身ともに癒されたい・・。

マドレーヌ生地がゆるそうに見えるけど
作った事ないので分かりませ~ん
でも美味しくて良かったね
kaoさんへ♪ (にこむ)
2011-07-24 21:23:45
自分だけのために時間とお金を使うことってあんまりないから♪
たまにはいいよね
思い切って出かけてよかったです
次回は…
マッサージかな

今回のマドレーヌは 新レンジについてたレシピブックを見て作りました
いつものレシピと微妙に違ってたのね
いろいろ作ってみたい気持ちはあるのに 行動がともないません

コメントを投稿