Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

今日の収穫

2009-11-16 20:15:44 | 日々のできごと

今日お休みだった私 バイトが夕方からのムスメ1号とお買いもの

ついでにちょっとゲーム

200円でスティッチふたつget

     

いやゃ

お昼ごはんは

ここで 

しかもムスメ1号の お・ご・り

おいしかったし 楽しかったゎ


それでね 元気が出て 先月買ったアクセのキットをやっと開けました

そしたら チェコとか ラウンドとか クリスタライズとか

どれがどれだか 全然わかれへんの

ムスメ1号に手伝ってもらって 順番に番号書いてみました

     

設計図?をみながら なんとかピアス完成

     

片方できた時点で とりあえずつけてみる うれしがりのわたし

あ もう片方もちゃんと完成しましたゎ

そしてこちらは

          

みみの写真撮影後 スティッチをイヤリングにしてる 

うれしがりのムスメ2号 ハタチ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-11-16 21:30:06
みみちゃん、嫌やったん
そのお顔・・・私は好きやで~

良かったですね~おごり

おぉ、アクセのキット・・・凄~い
可愛いのができましたね

あらっ、娘さん・・・お似合いよ・・・フフフッ
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-11-17 09:24:36
=^∇^*=おはよぉ♪

あはは。。。みみちゃん♪の「いやゃ」の顔には笑っちゃいました~♪

わ~♪又、娘さんのおごりだったのね
いいな~(*゜v゜*)ウフフ
娘さんのお陰で元気が出て良かったですね

当たり前だけど〈笑)ちっちゃいビーズ
細かい作業で老眼の私には無理だわ~
凄く素敵なピアスが出来ましたね
ん?にこむさんの顔、初登場?〈笑)

(´ェ`*)ウププ 娘さん、お茶目ですね~♪
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2009-11-20 07:41:07
スティッチたち 大きめなので重いんじゃないでしょうか
嫌がりながらもモデルさんをしてくれるところがプロです

アクセ ピアスとブレスレットとネックレスのセットなの
他にもう1個 ネックレスのキットもあるで
あ~~果てしない…
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-11-20 07:50:11
最近 スヌーピーが入ってるゲームって少なくない?
クリスマスバージョンのスティッチだから まぁいいかって

長女と次女に 別々におごってもらってる私って セコイ?
外食続きで 少し成長してしまったかもしれません

アクセサリー作り やっと開始です
長女がバイト前に ビーズの名前と実物を一緒に解明してくれて
帰ってきて「できた?」と聞かれ 「できたで!」と
ピアスを見せたら「これだけ?」とあきれられました
だって根性が続かないんだもん
今週末にでも次の作品に取りかか…れたらいいな
返信する

コメントを投稿