Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

シッター de トレーニング

2016-10-07 19:31:57 | 日々のできごと

あんじーの幼稚園で 保護者の清掃奉仕みたいな行事がありました

なーにゃを連れてじゃ 手も足も出ないから 預かりました



みみも歓迎



ちょっと笑ってくれてたけど ご機嫌が悪くなってきちゃった

あんじーは 同じくらいの月齢ですでにすっごい人見知りしてたから 不安



ソファに寝かせると 置かれましたとまた不機嫌



お豆のおもちゃを渡したら かじろうとするから すぐに没収

抱っこひもで 抱っこしてご機嫌とりました



寝ちゃった

眠かったのか

私にピタッとくっついてくれてるから 人見知りはまだ大丈夫かな

寝てるけど眠りは浅くて ソファに移そうとしたら目覚めちゃう

だいぶウトウトしててくれたけど 10時過ぎごろついに目覚めちゃった

お腹が空いたのか 一段と機嫌が悪くなってる(涙)

抱っこしてスクワットすると機嫌が直ると聞いてたから がんばりました

ホントに機嫌は良くなったけど 疲れました

出勤前だったのに



コメントを投稿