Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ウインクと ちゃうで

2011-08-15 19:46:59 | 犬のこと

朝 みみの右目がへん

痛いのかな  開いてません

     

かわいそうだけどほったらかして 義父母の家にお盆の片づけに行きました

お膳を片づけて 祭壇とか回り灯篭とかを撤収

座布団にほころびを見つけちゃったから 持ち帰って縫うことにしました

…そしたら やっぱり

     

みみが乗ってるし

     

縫わんとあかんのに

     

なかなか きもちええで

     

そこで寝てはいけません!

でも 目はほとんど治ってるみたいで ホッとしました


コメントを投稿