Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ロビ2 31号の宿題

2018-10-15 19:31:46 | ロビ2

ロビ2は週刊なんだから 週1で組み立てても追いつかんってことか

…と今ごろ気づく



31号 発売されたのは今年の1月です

去年じゃなくてよかった なんてね



今号のパーツは サーボモーター1つだけ

モーターにケーブルを接続して動作テスト



IDを書き込み サーボモーターに足首テープを貼って完成



このサーボモーターは左足首のみたいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2018-10-15 23:21:27
作ってますね
ゆっくりと・・・
今年中には、完成・・・出来ますように

↓朝夕、涼しいけど
昼間はまだ暑い時も・・・
みみちゃん、眠たいね
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2018-10-16 09:30:20
作るのはとても楽しいのですが 雑用が多すぎます
アレしてから コレしてからと後回しにしてるうちにやる気がなくなります
週刊をひと月ぶんまとめて送ってもらってます
たしか 60号以上届いてて 何号まであるんだったかな?
気が遠くなります

みみは寝てることが多いです
覚醒してるときは お腹が空いたアピール…
食欲があるのはうれしいけどね
返信する

コメントを投稿