Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

めぐり合い

2008-09-27 20:24:43 | 日々のできごと

なんきんが 半分で88円で売ってました
半分切りのなんきんの山を どれがいいかと物色

コレかコレと ふたつに絞ったけど どっちがいいか決められない
んっ! もしかして…と合わせてみたらなんとピッタリ

偶然手に取ったふたつが もともとひとつ分でした

結局 どっちにするか決められなくて どっちも買ってきちゃった

ほらね    

裏も     

        

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぷてんばー)
2008-09-27 20:34:26
ほんと、すごいセレクト
私もかぼちゃ大好きです
返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-09-27 21:12:30
運命の出会い
にこむさんも両方買ってくるなんて。。。
私もカボチャ大好きで良く買いますが、1/2で88円は絶対ありえない
大きいものだと(産直で)1個500円近くしますよ
どんなお料理になるのかな~

もうすぐ。。。ですよね?
返信する
凄いね (モコ)
2008-09-27 21:55:06
凄い凄い
これが人だったら運命の巡り会いになって
メデタシメデタシになっていたのにねぇ~
残念だよ

カボチャを切る手間が1ツ減って儲けもんだね
返信する
Unknown (cokolin)
2008-09-27 22:28:06
こんばんは

にこむさんのブログの記事を
前から順に読ませて頂きました

お料理も
裁縫も
ガーデニングも{/m_0199/

なんでも上手なのですね
羨ましいです

彼岸花・・とてもきれいでした



返信する
せぷてんばーさんへ♪ (にこむ)
2008-09-28 12:57:58
すごいでしょ
ビックリしちゃった
おいしいですよね~
まるっと1個分買ったから いっぱい食べれるよ
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-09-28 13:05:04
北海道産って書いてありました
メッチャ安いですよね

1/4個分茹でて 昨日はひき肉入りのあんかけにしました
今朝は 温野菜サラダ
まだまだたくさんあります

はい。もうすぐです
娘たちがバイトで忙しく「家族で外食」は叶いませんが
楽しく過ごしたいと思ってます
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2008-09-28 13:07:15
えっ!うっそぉ~ってビックリしちゃった
ゴッドハンドと呼んでください

半分に切るのが一番大変ですもんね~
ホントに助かっちゃった
返信する
cokolinさんへ♪ (にこむ)
2008-09-28 13:13:40
見ていただいて ありがとうございます
好奇心が強いらしくて 何にでも手を出したくなります
だけど 根性がないので 中途半端だったりするの
好きなことを いっぱい詰め込んで 統一感のないブログに
なってしまってます
私自身を反映してます

お花も大好きなの
でもね 知識はサッパリなくて みなさまに
教えていただいてます
返信する
すご~い (kao)
2008-09-28 17:19:08
偶然ですね!
やはり丸ごとにこむさん家にくる運命だったのね。
しかし安い!
あんかけ美味しそう♪
返信する
kaoさんへ♪ (にこむ)
2008-09-28 20:04:44
片われを探そうとしても 難しいと思います
両手に持ったなんきん よく見たらすごく似てたの
一緒にいてた長女に ありえへんわなぁと言いながら
あわせたら合っちゃいました

安いですよね~
だから ふたつ買っても余裕です
あんかけ 好評でした
また作ってね~だって
返信する

コメントを投稿