Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

栗のきせつ

2012-09-07 20:37:27 | 日々のできごと

プレミアムロールケーキの栗のやつ

ムスメ1号が買ってきてくれました

集めると リラックママグがもらえるシールつき

     

栗のつぶつぶが入っててメッチャおいしかった

     

みみにあげようとしたら

     

ほんのちょっぴりなのに スゴクうれしそう


リラックママグ 集めようかなぁ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-09-08 19:34:51
うんうん。集めてみてください
今回は集めてなかったけど、去年は沢山食べたな~
ぜひゲットしてみみちゃんと一緒にupを~

みみちゃん、必死
早く食べさせて~って猛アピールしてますね
返信する
TOMさんへ♪ (にこむ)
2012-09-08 20:50:05
ウチには リラックマのお皿とかスープマグとか ごろごろあります
私がシコシコ買いに行くからです
仕事がお休みの日のランチは ローソンのサンドイッチだったり♪

みみは喰い意地はってますからね~
食べ物に対する執念は あきれるほどです

返信する

コメントを投稿