Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

午後の部

2014-11-02 19:48:51 | マゴのこと

昨日の続きです

お昼前 クロワッサンを見つけたあーちゃんは お腹が空いてたのか「あけ~、あけ~」とせめます

     

ポトフ まだ熱くないかなと心配しながらも 少し入れてあげました

     

にんじんが大好きなあーちゃんのために たくさんにんじんを入れたけど 

ブームはソーセージでした

「はんばぁぐ、かわ~」(ハンバーグ おかわり)と何度も差し出します

まぁ ソーセージなんですけどね

シャウエッセンだったから おいしかったか

もちろんにんじんも 他の野菜も食べました



お昼寝してくれてる間に夕食の支度

子持ちのカレイとゴボウを炊きました

夜 なかなか寝ないから1時間くらいで起こしてるって聞いてたので起こしたけど 

ちょっと機嫌わるっ!

でも 炊飯器のなかにお米をしかけてあるのを見つけたら ご機嫌なおった

     

「まぜ~、まぜ~」としゃもじを要求し

     

すっかり楽しい水遊び プラス砂遊び

生のお米をお口に入れて「うまいっ!」と言うので お釜をげた箱の上に隠しました

おやつの時間  みみさんはハウス

     

食べながら遊んでます

     

スリッパはいて 上手に歩けます



あーちゃんはメッチャパワーアップしてました

冷蔵庫の野菜室の点検はいつものことですが

     

このあと 野菜室に入り込みました

ソファーの背もたれの上に立つのがおもしろいみたいで 何度も繰り返します

     

向こう側に落ちたら大変なので くっつけました

そして たぶんわざとこっち側に落ちてきます

TVボードに乗ってるモノをすべて落として自分がのぼります

     

ここに立って TVにのぼろうとするのよ

ソファーとTVボードは禁止しましたが 言って聞いてくれる相手ではなく 毎回強制終了です

楽しかったけど つかれた~



コメントを投稿