Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

今日の収穫

2008-04-26 21:08:00 | 日々のできごと

ショッピングのついでに ちょっとゲーム

またまた見つけた ちっこいひよこ

また 黄色と白が取れました

この間のより かわいい顔してる

「収穫」の写真を撮ってたら 敷物があくびした

        

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2008-04-27 15:56:26
ふふふみみちゃん可愛い
それに、ちっこいひよこ
毛がふわふわしていて、手触りが気持ち良さそう
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-04-27 17:19:21
ホンと可愛い
敷物があくびした・・・ウール100%ね
みみちゃん、こういう小物、噛まない?
ゆうは、何でもおもちゃにしちゃうから油断も隙もあったものではないぞ・・
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-04-27 21:33:47
ヘン顔のみみです
大好きな長女に抱っこされて うっとりしていたので
「敷物」にしてみました
ちっこいひよこ たくさんたまってきました
私の癒しです
返信する
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-04-27 21:40:46
もう少し大きいと 自分のオモチャだと思うようです
これくらいの大きさだと 持ち逃げしません
ゆうくんは 小物 好きなんですね

ダックスは口がパカっと開くから あくびは迫力ですよね

返信する

コメントを投稿