Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

サイクリング?

2008-05-28 21:42:41 | 犬のこと

近所にビニールハウスのトマト畑があります

直売もしてるので 時々買いに行きます

今朝も買いに行こうと 準備してると ミニチュアダックスのみみ

いっしょに いきたいですと 離れません

忙しいから チャリで行こうと思ってたんだなぁ

時間もないことだし チャリの前カゴにみみを乗せて出発

みみはカゴのふちに前足をかけて いい感じ

帰りは少しだけ歩いてきました



ゆりの花 たくさん咲きました

        

みみは暑かったのか バテ気味です


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2008-05-29 10:16:04
みみちゃんはチャリ初体験ですか?
余裕のようだけど(笑)
近所にトマトの産直が有るのですね♪
私もトマト大好き
特に旬のトマト!!おやつにしてもいい位美味しいですよね♪

ユリの花、綺麗です~
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-05-29 10:22:58
いいなあ、みみちゃんチャリのカゴに入れて・・
ゆうは無理だし。。
以前、住んでいた所はトマトや梨の農家が沢山あったので、よく買いに行ったな・・と思い出しました
スーパーのと違って美味しいんですよねっ
ゆうもトマト大好きです!

ゆりの花、咲きましたね~~
みみちゃん まぶしかったかな?
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-05-29 21:30:02
みみは 何度もチャリに乗ったことあります
一度 走ってるチャリのカゴから飛び降りたことがあり
それ以来リードを短~くして乗せてます
飛び降りたのが長女のチャリのカゴからだったから
長女がすぐ止まって大丈夫だったけど 私のだったらひいてるわ

トマトは大好きな野菜です
夏のトマトはおいしいですよね~

ユリ たくさん咲いたら華やかになりました
返信する
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-05-29 21:38:11
みみをチャリに乗せると ちゃんと前を向いてます
景色を見てるのかな?
後ろ足を踏ん張って 立ってる状態だからふらつくけどね

トマトがおいしい季節がやってきて うれしいです
暑くても 疲れてても トマトは食べれます

ユリの花 たくさん咲きました
みみも もうちょっといい顔してればいいのにな
返信する

コメントを投稿