Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

新車

2014-11-24 19:24:03 | マゴのこと

ムスメ2号一家と出かけました

パパさんのカッコいい自転車のタイヤの調子が悪くて自転車屋さんに行くから

一緒に行きませんか?って誘ってくれたの

何しろ私の愛用のチャリは15年以上乗ってるから タイヤがツルツルで

後輪なんて減りすぎて白い糸みたいなのが出てきてるから

ムスメのタントにパパさんとパパさんのチャリが乗り ラパンにムスメとあーちゃんと私が乗りました

パパさんのチャリを直してもらって 私がやっとこさで決めた新しいチャリを買って

とりあえず お昼ごはんを食べにお寿司屋さんに移動

あーちゃんはいけすで泳いでるお魚が気になってしょうがなくて何度も見に行きます

あーちゃんは2歳になるまで生ものは食べないって決められてるから 卵とか

枝豆とかからあげとか食べてたけど デザートのソフトクリームにくぎづけ

     

スプーンですくって食べてます

     

スプーンは右手でも使えます

     



帰りはタントに私の新しいチャリを積んでくれて ムスメ2号が運転

私はラパンであーちゃんとふたり

パパさんはなんと 自分のチャリで岩出から戻ってくれました

紀の川を渡らないといけないし だいぶ遠いのに…

あーちゃんひとりを車に乗せて走ったのは初めてでした

     

タントに後ろについて走ってもらったけど ご機嫌なままで大丈夫でした



     

新車です

同じ形のカッコいい黒と迷ったけど 気分をかえて 白っぽいのにしました

ライトが勝手につくらしいです

     

みみさん 乗り心地はいかが?

カゴのすき間から足が出ちゃうね

明日は雨みたいだから 乗らんとこ



コメントを投稿