Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

休日の過ごし方

2007-05-06 20:32:23 | 日々のできごと
で1時間以上かかる距離にある ショッピングセンターに行きました

連休の最終日で しかもだったから 人だらけでした

レストランもすごく混んでたけど お目当てのパン食べ放題のカフェに入りました

忙しかったのか お料理がなかなか来なくて ずぅっとパンだけ食べてたよ

結局 お料理がきたのは注文から20分以上経ってからでした

おかげでパンを 14コも食べてしまいました

もちろん新記録です

あと 白と茶色のクッションと ピンクのバスピロー ハート型のツボを押すもの

それから とってもかわいい観葉植物をひとつ買いました

たのしい1日でした

なんだか最近 地味~な気分でしたが 少し元気が出てきた感じ

ちょっと強引に誘ってくれたムスメ1号に感謝



コメントを投稿