Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

快晴

2020-10-25 23:36:00 | 日々のできごと




日曜だからとにかくカブを買いたい




風船で飛んできたプレゼントを打ち落としたら こんなドレスでした

ハロウィン感あるね



ノルマだけ果たして お出かけ




里帰りしてきました




すごい青空




紅葉が始まってました

人も車もバイクも自転車もたくさんでした

バスとかの団体さんが来てないからまだまだなのかな




母の誕生日が近いので ケーキを買って行きました




チョコちゃん ケーキの近くでも食べない

みみだったら 見た瞬間に完食してるな









コメントを投稿