Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

みかん狩り

2010-04-20 20:34:45 | 犬のこと

みかんをいただきました

不知火って名前 通称デコポン

     

おもしろいカタチでしょ  それにおっきいの

むいてみたら 中身も立派

     

ほしいですぅっておねだりされて

     

ちょっとおすそ分け

     

おいしいです



今 マクドのハッピーセットのオマケが i-Dogです

全部で6種類あるんだけど ピンクとブルーが欲しいなと思ってて

今日 張り切って買いに行きました

そしたら ピンクとブルーは23日からの分でした

結局買わないことにして ローソンに寄ってきました

     

対象のおやつを2個買うと リラックマのクリアファイルがもらえるの



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-04-20 23:29:00
デコポンって甘くて美味しいですよね。

またもみみちゃん、遊ばれてる

マクド、チェックしてみよう
返信する
Unknown (身辺雑記)
2010-04-21 10:22:38
=^∇^*=おはよぉ♪

デコポンって甘~ぃですよね~
ん? 一つの房が。。。でかっ
こちらのスーパーでも買えますが
もっと小さいですよσ(^◇^;)。。。
みみちゃん♪もデコポンが好きなのね
ネットのお帽子、似合っています(´ェ`*)ウププ

i-Dogは前もやりましたよね!?
4種類、持っています(笑)
ピンク♪いいですね!
私も欲しいな~

↓モッコウバラ♪ 綺麗です~
返信する
デコポン (ポラリス)
2010-04-21 12:59:49
デコポン大好きです。
にこむさん。ちゃんと皮をむくんですね~
薄い皮なので、いつもそのまま食べていました
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2010-04-22 07:58:19
とってもおいしいです
すごい勢いで食べちゃってます
みみもそのたんびに 分け前を要求しとります

ウチになんかのキャンペーンで当選したi-Dogがいててね
その仲間が欲しいかな…って
飾ってあるの
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2010-04-22 08:02:11
頂き物だから おっきいんですよ
しかもおいしいですぅ

i-Dog 前回も買いましたよね
そうそう 身辺雑記さんは4種類だったよね
今回のは模様がついてるよ
買う?

モッコウバラ やっと咲きました
みみのお散歩コースの大きいモッコウバラを
見に行きたいけどなかなか行けません
私のモッコウバラも うまく育つといいなぁ
返信する
ポラリスさんへ♪ (にこむ)
2010-04-22 08:04:15
私ね 皮をむくって行動が好きなんよ
一番好きなのは 落花生の皮むきです
デコポンはむきにくいですね
みみは あんまり噛まないで飲み込むから
みみの分は むかないとあげられません
赤ちゃんにあげるみたい
返信する

コメントを投稿