Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

元気回復

2013-09-21 20:33:48 | マゴのこと

シゴトお休みだったので ムスメ2号と赤さんにゆっくり会えました

図書館に行ってからお買い物

かわいい帽子がありました

     

似合うのたくさんあって 迷っちゃう

でもまだ暑いから ちょっと早いね

ミスドのかわいいのを買ってきました

     

おいしかった~

赤さんは はいはいで動き回り イタズラに忙しい

     

オムツを出しちゃってます

     

ホントに目が離せなくなりました



入院10日目のスマホですが まだ退院の連絡がありません

1週間から10日くらいってハナシだったので そろそろと思うけど



コメントを投稿