Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

宅配ケーキ

2013-06-25 20:03:58 | 日々のできごと

ムスメ2号が ヨーグルトのチーズケーキを作ったと 赤さんと届けてくれました

     

型は牛乳パックとアルミホイルを使用

     

ココアパウダーで模様をつけたから みみは食べれなくて残念でした

チーズケーキってゆうか フツーにヨーグルトケーキでおいしかったです

ムスメ2号と赤さんは 車で職場まで送ってくれました

今日のオシゴトは お風呂の中身 洗う人でした

疲れたけど 明日はお休みをいただいてます

今週のお休みは金曜だったけど どしても出かけたくて水曜も休ませてもらったの

目指すは… 株主総会!

楽しみやな

ちなみに今週の出勤日は 火・木・土で とびとびです



明日は長時間のお留守番になるみみさんを散歩に連れ出しました

     

くんくんしてばっかりであんまり歩かなかったけど



コメントを投稿