Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

森だより~11/23

2007-11-23 21:20:50 | ゲームのこと
おいでよどうぶつの森ジョニーさん

UFOが飛んできました

ジョニーさんです

今日はホントに なかなか起きてくれません

        

10回以上話しかけたよ

いつものように 部品集めを手伝って レアアイテムget

モアイでした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2007-11-24 11:33:57
オ~!!こんな風に飛ぶのですね♪
いいな~
10時頃待機しているのですが(笑)なかなか逢えません
返信する
きっと逢えますよ (にこむ)
2007-11-24 16:41:53
あっ!ごめんなさい
説明が悪かったですね
10時くらいから夕方まで 風船が飛んでくるんです
UFOはランダムらしいです
でも 電源を入れてから15分以内くらいに来る事が多いです
グレース・セイイチなどが来てる日には飛んで来ません
誰も来てない日に 村の北で待機してみてはいかがでしょう
左の門番さんが 「もうしわけありません」って言う日
ラコスケの時も誰も通らなかったって言うんだけどね
UFOが飛んでくるとうるさい音がします

UFOの写真 アセって撮ったらボケちゃいました
ホントはも少しキレイです
返信する
Unknown (身辺雑記)
2007-11-25 16:06:14
いつも丁寧な説明有り難うございます(__)
今までに10時頃に飛んできた風船を3個打ち落としましたよ~
UFOが飛ぶ時は音がするのですね
頑張ってみまっす!!

UFOの写真、綺麗に撮れていますよ~
返信する
Unknown (にこむ)
2007-11-25 18:20:32
風船の時には ふわふわな音がするでしょ
UFOはなんか機械的な音がします
風船より早く飛ぶので 要注意です
返信する

コメントを投稿