Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

森だより~4/7

2008-04-07 22:34:00 | ゲームのこと

おいでよどうぶつの森


ガーデニング大会が始まりました

村長さんに誕生月を聞かれたこみか

…何月だっけ? 私のリアルな誕生月の「9月」と答えました

9月の誕生花は リンドウだそうです

そして     

花言葉は「せいぎ」なんだって



ところで 昨日通信したきのみ村から 手紙が届きました

ツバクロさんからです

        

また 遊びに行くよ 待っててね



村を歩いてたら・・・ ん? ここに家があったっけ?

        

メイの村から キャロラインさんが 引っ越してきてました

そういえば 私の村はリチャードさんが引っ越して 1欠でした

トカ考えながら歩いてると ハムカツさんがピコン!

        

写真 もらっちゃった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2008-04-09 10:08:19
エッ!私は誕生日聞かれていません
花の種は貰ったけど。。。

キャロラインちゃん、派手ですね~(笑)
にこむさんの村は可愛いキャラばかりきて羨ましい
昨日来た新しい住人も壊れキャラ
何々メインキャラに似るって
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-04-09 21:09:56
花の種をもらったあと また話しかけると聞かれました

キャロラインさん…
前にもいたような気がします
何だかもう 前のこと忘れちゃって

壊れキャラも付き合ってると楽しいですよね
返信する

コメントを投稿