Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

赤番

2013-01-29 20:58:35 | 犬のこと

赤ちゃんが泣くと とても気になる様子のみみさんです

もしも 赤ちゃんの上に飛び乗ったり 引っ掻いたりしたら大変なので

近くに寄せ付けてなかったのですが あんまり気にするので見せてあげました

     

じ~~っと見てます

          

仲良くできるといいな



実家から昨日 いろいろ持ってきてくれましたが 小豆の炊いたのもありました

おぜんざいを作りました

     

お姉ちゃんをがんばってるみみの分もあるよ



コメントを投稿