Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

きんようび

2010-09-03 21:15:30 | 犬のこと

お気に入りのベッドでくつろぐみみさん

ちょっと狭いんだ…

     

通勤用のバッグとか 洗濯物とか いろいろ入ってるからね

     

せんたく すきやし べつに ええで

今週もオシゴトが終わり 開放感のきんようび

こちらはムスメ1号のおみやげです

     

ガチャピンのパンは キャラメルクリームが入ってます

もう1個の方は チーズケーキ入り


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-09-04 08:55:27
みみちゃんのベットが・・・狭くてもいいのね。

もーちゃん、狭かったら鼻でどかすよ。
それにそれがなかなかどかなかったら・・・
鼻でツンツンしてこちらをチラッ
どかせ~~~・・・と。

おっ、ガチャピン・・・可愛い。
食べるの勿体ない~~~って食べるけどね・・・真ん中から

返信する
Unknown (身辺雑記)
2010-09-04 09:39:00
(^^)/オハヨー ♪

あ。。みみちゃん♪ 又、寝てるぅ~(笑)
どんな条件でも爆眠できるとこ私と同じです~(´ェ`*)ウププ

あはは。。ガチャピンのパンだったのね~
けろろ軍曹と思いました
何時もお土産を持ってくる娘さん達♪
優しいですね~

楽しい週末をお過ごしください~
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2010-09-05 20:42:53
もーちゃんも お気に入りの場所があるもんね
邪魔なものはどかす主義なんやぁ
みみは どっちかってゆうと 持ち込む主義みたい
なんでこんなもんが…って思うものも入ってるよ
ハンカチとか エコバッグとか ラップの芯とか

ガチャピンは メロンパンみたいnクッキー生地も
中身のキャラメルクリームも 甘くておいしかったです
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2010-09-05 20:48:13
バッグと洗濯物とオモチャで みみが寝れるスペースは
ベッドの面積の1/3くらいでした
かめへんの?って聞きたくなります

けろろ…
そうかもしれません
よく知らないんです
今回のパンは 社長のオゴリだそうです
おいしくいただきました
返信する

コメントを投稿