Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ハト 預かります

2013-04-13 20:11:10 | 日々のできごと

昨夜はクタクタに疲れてたのに なかなか眠れませんでした

やっと眠れたのが たぶん2時過ぎ   で…

今朝の地震ですゎ

ぐらぐら揺れて なんやなんやと目覚めたら ケータイが鳴ってました

爆睡してたらしく 緊急地震速報に気づかなかったの

目が覚めてしまったし おうちを見回ることにしました

棚やテーブルの上の軽いものがいくつか落ちてましたが 被害はなし
でもビックリした



ムスメ1号の出勤のお見送りのとき お隣のアンテナにハトさんがとまってました

     

この しっぽが短い感じはひなさんかもね~と思ってたら

     

お昼前に お庭の木の枝にひなさんがとまってるのを発見

夕方まで ずっとこの木でいてました

     

木の枝でいてられるって 成長したなぁ



ムスメ1号が見つけてきたスヌーピーのスープです

     

じゃがいもと トマト味

     

お湯を入れて混ぜるだけ

     

どっちもおいしかったです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2013-04-14 20:11:38
地震、大きかったみたいね。
にこむさんのお家は被害が少なくて良かったですね。
震度6は、かなりの大きさだからね。

いつ揺れるか分からないから地震は、こわい~~
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2013-04-15 06:48:01
ご心配ありがとうございます
阪神大震災の時のことを思い出してました
時間も早朝やったし
全体的にも被害が少なめでホッとしました
南海地震がついに来たかとも思ったけど 違うのね
返信する

コメントを投稿