Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

多肉活動

2022-06-01 21:15:00 | 植物のこと

雲多めで暑さがマシだったので今日もベランダ整理

ついでに多肉を寄せ植えしました

なかなか手につかなかったけど やっと…




小さい入れ物しか 植えやすいかも



一年くらいほったらかしたから 寄せ植えたちボサボサです

なおすの難しい

なんとかしようと置いといたら




たららんと元気に伸びてくれるのはいいけど…




あーーーやっぱ根っこ出してるやん

抜かないと

でももうちょっと伸びてからしかいいかな







コメントを投稿