Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おでかけ

2017-09-24 19:42:35 | マゴのこと

1泊したムスメ1号とゆーり



みみとなかよしです



昨夜はなかなか寝なくて11時過ぎてました



楽しかったみたい

今日はお買い物とランチに出かけました



くつを試着してもらおうとしたんだけど…



今のくつがお気に入りでいらないと言う

おしゃべりできるのは楽しいけど 自己主張がすごいです

ランチはおいしい焼きたてパンが食べ放題のとこ



パスタも好きなはずなのに パンばっかり食べてた



ホントにおいしかったの



スーパーに寄ると 車の形のカートを見つけて「ブッブー!」



乗せてあげたらすごく喜んでました

私も楽しかった♪



コメントを投稿