Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

森だより~12/28

2012-12-28 21:42:42 | ゲームのこと

運が悪い私のビンゴカード

5個もリーチしてるのに ビンゴしません

今日は昨日までのゆきだるま3個分も外れて またシコシコ作りました

そして 今日のゆきだるまの番号は25

     

6個目のリーチとなりました



朝 出勤前に ムスメ2号の検診に付き合いました

赤ちゃんの推定体重は 2926グラムになってました

予定日まであと1か月あるけど どこまで大きくなるかな

検診のついでに セブンに寄ってもらって

     

ちゅうかまんのケース ゲット

これで コンプです



私の今年のオシゴト 今日で終わりました

「お正月休み」ってわけじゃなく 週末だからお休みなの



コメントを投稿