Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ちびっこ台風

2013-09-09 19:20:01 | マゴのこと

午前中 保育所の子育て支援的なのに行ってたムスメ2号と赤さん

お昼にウチに寄ってくれました

ダイドーの株主優待が届いててムスメ2号に 好きなの持って行ってって言ってたら

     

赤さんが遊び始めました

     

こんなイタズラもするようになったのね

     

重くないのかな

     

ひと仕事終えた赤さん  リビングから玄関にはみ出しました

     

玄関はね 拭き掃除してないのよ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-09 21:22:35
視界に入るモノは全て興味持つからね!
そして……お口へ。。。
赤さん、動く拭き掃除だね(笑)
何でも興味持つことは、いいことだぁ!
順調に成長してる証拠だよね。

ケガにはご注意を!
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2013-09-09 21:24:18
名前書くの忘れちゃった……↑
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2013-09-10 20:07:01
これから ますます目が離せなくなります
ホントにすごいパワーです
とりあえず何でもお口で確かめるからね
何に興味を持つかも予想できないし ちょっと大変
だから楽しい!とも言えるけど

そうだよね~
次女がすごくケガっぽいコだったの
パパさんもヤンチャそうだし きっとスゴイよ
返信する

コメントを投稿